怖い話③ー5

お風呂に入って、目を瞑(つぶ)った時、後ろに気配を感じることがないでしょうか?

ありますよね?

あの感覚の10倍くらいの感知度で、足元にいる気配を感じてる状態です。

確実に何かはいる。

いるにはいるけど、目線は送れない。

確実に女性。なぜか分かる。

足元にいる。ベット脇の足元、確実に立ってこちらを覗いている。

疲れているんだ。

否、憑かれてるんだ。

ここから必死に幽霊の存在などを認めないように努めた。

視ない、察しない、怯えない。

絶対にいるわけない。

そう念じながら5日間ほど過ごした。

5日間だ。

車の後部座席は見ることは出来ない。

夜寝るときは、気配を感じながら寝入る。

そんな5日間は精神を非常に消耗した。

なんとかなるもんだ。

そう思っていた自分を除霊に突き進ませた事件があった。

簡潔に言おう。

殺されかけたのである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA